(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

八嶋

お昼ご飯は韮崎の街中にある鰻やさん「八嶋」。鰻だけでなく、いろいろなお料理が少しづつ出てきて、最後にうな重を頂きました。



yashima


さんざん食べた後に結構なボリューム。わたくしは(鰻本体は食べたけど)ごはんを少し残してしまいました(;´Д`)。父は母の分まで食べてましたが(  Д ) ゜゜。
鰻が苦手なアタ子さんには天丼が出てきましたが、うな重と値段を合わせるためかあり得ない量の天ぷらが乗っていました(笑)。



おいしかったけど、ちょっと食べ過ぎました。         (と)