(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

まるでフィクションのような…

thutmes2006-06-19



今日は天気も良く、暑い一日でした(・∀・)。夏生まれのせいなのか、暑くなるとなぜか活動的になります。今日は炎天下、小一時間もお散歩をしてしまいました*1ダイエットコーラがおいしい季節です(いつも飲んでるが)。


夏生まれで、しかも山育ちのせいか青い海が大好きだったりするのですが、日本海は青くない季節(なんだそりゃ)が多いので、やはりこちらもこれからが本番。


…などと思っていたら、はてブにそんなわたくしにぴったり(?)なページが(・∀・)。


まるでフィクションのような海
(サイドバーの「(と)のブックマーク」*2からもいけます)


いやぁ、世の中にはこんな美しい景色の海*3があるのね、と感慨にふけってしまいました。
ちなみにこのページの最下部の「保管庫」には、もっといろいろ美しい・かわいい光景があって、そちらも堪能しました。     (と)

*1:その後眠たくなって困ったが。

*2:「くやしい画像頼む」は笑えます。

*3:実際には海ばかりではないが。