(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カモネギサンド

今日のお昼ご飯は、下松屋町花屋町の、Good Time Coffeeさんでいただきました。最近、京都にものすごく増えた感のある、京町家をリノベーションしたカフェです🧐。

 

 

んで、アイスコーヒーと鴨葱のホットサンドをいただきました🥪。

 

 

その名の通り、そして見ての通りのサンドイッチです(´∀`)。

パンの間に具、つまり鴨肉とネギがたっぷり。鴨肉はともかく、ネギの入り方はちょっと思っていたのとは違いましたが、見た目は面白いし、食感も斬新でした🥳。

 

静かな住宅街の真っ只中にあるカフェということもあり、何だかゆっくりできるお店です🥰。テイクアウトができるのも、嬉しいところ。  (と)