(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

豚丼

今日のお昼ご飯は、東向日駅前の「若菜そば&元祖豚丼屋TONTON」さんで、豚丼を食べました🐖。

 

 

一番小さな並盛をオーダーしたのですが、並でも恐ろしいほどのご飯の量でした(゜∀゜) *1

お肉自体はまずまず美味しく、卓上に置いてあるタレや七味などで味変しながらいただくことができるのはよいです😙。

 

ちなみにまわりのお客さんは、ほとんどうどんかお蕎麦を食べていました🍲。若菜そばなので当然ではありますが、帯広感を全面に出している豚丼と、かすうどんが同じお店で食べられるというのもなかなかすごいです(笑)。  (と)

*1:並盛の他に大盛りやMEGA盛などがありましたが、なんとなく肉の量の違いだったような気もします。。。