(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ポワロ

今日のお昼ごはんは、上桂のパン屋さん、ポワロのパンです🥐。

 

 

以前から存在は知っていたのですが、あまり通るところにあるわけではないので、今まで行かずじまいでした(;´Д`)。ただ今日はたまたまお店の前を歩いていたので、立ち寄ってみましたヽ( ・∀・)ノ。

 

品揃えはなかなか豊富。珍しいパンとかは少ない気がしますが、わたくしが買った明太フランスは、驚くほど明太子&明太ソースが使われていて、ちょっとびっくりしました🥰。

その他のパンも、珍しくはないけど「さりげなくひと仕事」という感じが(少なくともわたくしが買ったパンには)します(´∀`)。

 

お店の前を通るときには、また買いたくなることでしょう😊。 (と)