(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

小さなパンと、出汁パンと

今日のお昼ごはんは、西大路花屋町のパン屋さん、mottoさんのパンです🥖。

 

 

ついつい目が欲しがって、4種類も買ってしまったのですが、でも大丈夫!そのうちの一つはミニ焼きそばパンですからヽ( ・∀・)ノ!

 

 

お店のポイントカード(名刺サイズ)と並べてみました。ほら小さい(笑)。もちろん、小さくても味は本物です😊。

そして、面白いのは出汁パン。見た目はちょっと小ぶりな白い丸いパンなのですが、食べると出汁です😲。出汁の効いたパン、としか言いようがないのですが、これがクセになりそうな美味しさです。

 

ほかにもいろいろな(オーソドックスなものからちょっと面白いものまで)パンがお店に並んでいて、目移りしてしまいそうになります(´∀`)。ちょっとづつ手をかえ品をかえして、いろいろ食べるのが正解のパン屋さんです🥳。 (と)