(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

夏の夕方

今日で7月も終わりですね。だんだんと日が短くなってきて、ちょっと寂しい限りです(;´Д`)…。

でも、(晴れた日の)夏の夕方は好きです😊。夏らしい青空が、ちょっとづつ夕陽の色と混ざり合っていく変化、そしてその時分の、湿度はあるけど何となく澄んだ空気感にひきつけられますヽ( ・∀・)ノ。

日が傾くにつれて、だんだんと伸びていく日陰にも、趣きを感じます。

 

そして、夏の雲。

 

 

ずっと見ていられますが、でもどんどんと表情を変えていってしまう(そして暗くなっていく)ので、はかなさもひとしお。

 

…というか、何で夏はあっというまに過ぎ去っていってしまうのでしょう?*1 (と)

*1:冬はあんなに長いのに。