(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

猫(のいる)カフェ

今日のお昼ごはんは、zakka+cafe mogamogaさんで。住宅街の中にある、小さくて静かなカフェです☕️。

 

 

で、プレートランチをいただきました🍚。

 

f:id:thutmes:20220413215407j:plain

 

おいしくて結構ボリュームもあり、見た目も楽しいランチでしたヽ( ・∀・)ノ。

 

そしてこちらのカフェ、猫がいます🐈。

料理を待っている間、近くで寝そべっていましたが、料理が来たら裏のほうに行ってしまいました(´∀`)。そして料理を食べ終わったら、別の猫が来ました(笑)。

 

最初の猫も後からやって来たので、食後の珈琲は2匹の猫を愛でながら飲むことができました🐈。 (と)