(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Le Petit Mec

今日のお昼ごはんは、Le Petit Mecさんのパンでした🥖。

 

 

本店に行ったこともあるのですが、今日は衣棚御池のお店へ(´∀`)。

…っていうか、ショップリストを見てびっくり。こんなにたくさんお店があったんですね(京都駅構内にもあるのか…)。

 

とりあえず、クロワッサンがおいしいのがよいです🥐。クロワッサンがおいしいパン屋さんはよいです😊。

ブルーチーズとローストビーフの小さなサンドイッチも、ラムレーズン入りのミルクフランスもおいしかったです。小さいサンドイッチ、いくつも食べたくなってしまう危険な大きさです(笑)。

 

しかし、こんなにたくさんお店があるのなら、買うところに困らないですな(゜∀゜) 。 (と)