(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

木音

今日のお昼ごはんは、ゲストハウス木音さんのカフェで。土日だけ喫茶営業をしている、ということなんですが、今日は金曜日なのにやってました。春休みだから(´∀`)?

 

 

ホットサンドを美味しくいただいた後、ついうっかり(?)自家製プリンセット*1もいただいてしまいました🍮。

 

自家製プリン🍮

 

本来が京町家を利用したゲストハウスなだけあって、何だか知り合いのおうちに行ってくつろいでいるような気分になれます(・∀・)。

何だかすごく落ち着いた気持ちで、コーヒーとプリンを楽しむことができました。 (と)

*1:プリンとソフトドリンク。今日はコーヒーをチョイス。