(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

すごくクリームパン🍞

今日のお昼ごはんは、大将軍にあるパン屋さん、「プチ ベア」さんのパンです。

何種類か買って食べたわけですが、(多分)一番有名なクリームパンが、やっぱりおいしいです。そしてびっくりします(・∀・)。

 

f:id:thutmes:20220308231840j:plain

 

見た目は普通のパンですが、何がびっくりって、クリームにびっくりします。

パンの中がクリームです…と書くと当たり前ですが、ほぼクリームです。パンの部分が非常に少ない(というか薄い)ので、「クリームが見えないマリトッツォ」状態です(゜∀゜) 。

クリームパンを極めると、こんな感じになるんでしょうか(.・v・)ノ。

 

ちなみに、一緒に買ったピロシキもおいしかったです🥖。 (と)