(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

リンコーヒー

今日は学校でお仕事をしていたのですが、その途中で立ち寄ったのが、前から気になっていたリンコーヒーさん。

 

 

今日は、オリジナルのブレンドコーヒー*1をテイクアウトしました☕️。

サイフォンで丁寧に淹れてくれるので、その姿を見ているだけでも(そして、次第に漂ってくるいい香りを堪能する*2だけでも)ちょっと楽しい気分になってきます。

 

店内も落ち着いたいい雰囲気。また、コーヒー豆を売っているだけでなく、お菓子やオリジナルのトートバッグなども売っていて、気をつけていないと衝動買いをしてしまう危険性も大かも(笑)。

 

んで。コーヒーはしっかり、どっしり。お店でゆっくり飲めばよかった、と後からちょっと後悔しました。

今度は本を持って、出かけます(´∀`)。 (と)

*1:2種類ありますが、今日は「深煎りブレンド」を。

*2:テイクアウトのカップだと、香りがなかなか楽しみにくいですからねぇ。