(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

スタンディングBeer!

今宵の夕ご飯は、高倉二条の「酒房CRAFTMAN」さんで。

 

 

座ってゆっくり呑むことももちろんできますが、今宵はあえてのスタンディングで。賑やかな立ち呑みの店ではなく、静かにゆっくり(スタンディングで)呑めるお店が好きです(*´д`*)。

 

ビールのタップが40もあるお店なので、やっぱり呑むのはビールです*1。今宵は日替わりクラフトビール3種呑み比べにしました。

そしてスタンディングでも食事のメニューは(座席と)一緒なので、秋刀魚のお造りなどをいただいてみたり🐟。

 

秋刀魚

 

何だか知らない間に(?)高級魚になってしまった感がある秋刀魚。でも、美味しいクラフトビールに一歩も引かない千両役者ぶりはさすがですヽ( ・∀・)ノ。

 

席についてゆっくり楽しむも良し、スタンディングでさっと楽しむも良し、色々な楽しみ方ができるお店はありがたいです(´∀`)。

そして、次回は日本酒もゆっくり堪能したいところです🍶。 (と) 

*1:とは言え、それ以上の種類の日本酒があることも見逃せません!