(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Zen

今日のお昼ごはんは、西大路駅近くのラーメン屋さん、Zenさんでラーメンです🍜。

ぱっと見、ラーメン屋さんとは分かりにくい外観なのですが、今日は玄関先で猫が店番してました🐈。これだけで好感度アップ(笑)。

 

f:id:thutmes:20211111233939j:plain

 

とりあえず今日はノーマルなラーメンを。

超正統派の京都のラーメンですヽ( ・∀・)ノ。麺の硬さやネギの量などを指定できますが、特に何も指定しなくても、わたくしには麺の硬さはピッタリ、ネギも必要にして十分な量でした。

 

味も非常にオーソドックスに、「美味しい京都のラーメン」です。基本が正統派というのは安心できますね。

あと、サラダがついてくるのも個人的には嬉しいポイントでした。

 

今日はラーメンだけでしたが、ランチのセットは何種類もあったので、そのあたりもいずれ試してみたいところです(´∀`)。 (と)