(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Local

先日のネジ会の時に見かけた小さなお菓子屋さん、Local。

 

 

気になったので、週末に買いに行ってきました🚶。

タルト・タタンやアップルパイも途方もなくおいしかったのですが、一緒に買ってきたクッキーがまた、空前絶後においしい(*´д`*)…。

 

f:id:thutmes:20211108214107j:plain

 

特に凝った材料を使っているわけでもないのに、ついつい手が伸びてしまう危険な美味しさです🍪。

週末しかやっていないお店なので、いつでも買いに行くわけにはいかないのですが、しかしそれくらいでないと、太ってしまいそうです(笑)。