(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

雅洛

昼間、学校に行こうと思って駅に着いたら、「京とれいん雅洛」がやってきました🚈。

 

 

コロナで京とれいんもしばらく運休していましたが、ついに復活したんですね(´∀`)。

そんなわけで、ついうっかり乗ってしまいました。行き先は雅洛の停車駅ではなかったのですが(笑)。

 

f:id:thutmes:20211016234820j:plain

雅洛ではない、6300系改造の京とれいんは乗ったことがあったのですが、雅洛は実ははじめてですヽ( ・∀・)ノ。

そして6300系の京とれいんと比べると、なんだか豪華な雰囲気になっている気がします。

 

今日の、わたくしの乗った雅洛はまずまずの乗車率だったような気がします。京都への観光客も、ぼちぼち戻りはじめているということなのでしょうか。 (と)