(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アラビカ

お仕事に行く途中で、嵐山の%ARABICAさんでカフェラテを買いました☕️。

 

 

結構前からあるのですが、インバウンド花盛り(何だそりゃ)の頃はいつも人が溢れていてなかなか近づけなかったわけで。

なので、実ははじめて行きました(・∀・)。

 

Caffe Latte

 

カフェラテなのでミルクの甘みがまず舌にくる、というのはあるのですが、それを差し引いても優しい味わい。

良いのか悪いのかはよくわかりませんが、ものすごくゆっくり飲みたくなったので、ものすごくゆっくり飲みました(´∀`)。 (と)