(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

具だくさんベーグル

今日のお昼ごはんは、西大路八条「mina_mina」さんのパンでした(´∀`)。

 

 

で、今日はベーグルを買ってみました🥯。何種類かあったのですが、スモークサーモンとクリームチーズ入りのベーグルを選択。

実はベーグルは食感があまり好みではなくて、日頃はあまり食べないのですが、こちらのベーグルはなかなかおいしかったですヽ( ・∀・)ノ。

そして、具がたっぷりなのがすごい(語彙)です。特にクリームチーズ。チーズの層の厚さが1.5[cm]くらいは余裕であって、マリトッツォに対抗する気なのか、という感じすらしました(笑)。

 

味の点でもボリュームの点でも、ベーグル1個でお昼ごはんとして充分に満足できました(・∀・)。

…とか言いながら実はもう1つ、パンを食べた*1のですが😏。 (と)

*1:クリームがサンドされたパン。こちらもクリームたっぷりで美味しかった。