(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

走ってないけど点検

秋の淑女号の12ヶ月点検の時期なので、今日はディーラーさんに行ってきました🚘。

 

とはいえ最近、車に乗る機会がとても少ないからか、どこも悪い箇所はなく点検終了(´∀`)。

…まぁ大体、秋の淑女号に乗ったのが1ヶ月半ぶりくらいだし(;´Д`)*1。。。

 

とはいえそろそろ、ちょっと遠くまでドライブしたいなぁ、という気はしています。  (と)

*1:最近はお米のような重め・大きめのお買い物をするときくらいしか車に乗らないことが多いので、駐車場がおうちから近い、赤い貴婦人号の方がどうしても出動頻度が多くなる。