(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

まだ乗ってないS

お天気が下り坂で、これからしばらく雨が続く、という話だったのですが、今日は朝のうちはまだまずまずのお天気だったので、ちょっとお散歩してきました(´∀`)。

 

で、東山の方まで歩いて、新幹線とJR琵琶湖線を越える跨線橋まできたら、東京へ向かう新幹線に遭遇。最近は目にすることも多くなったN700S系ですね🚄。

 

f:id:thutmes:20210813204416j:plain

 

…目にすることが多くなった、とは言っても、もう1年半以上新幹線に乗っていないので、お散歩中とか駅とかに、遠くから目にすることばかりですが(;´Д`)。。。

 

いつになったら、新幹線に乗るような(ある程度)長距離の移動ができるようになるんでしょうか?  (と)