(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

テクノパン

今日はおうちから淀まで、お散歩してみました🚶。

 

そしてさらに、京阪淀駅からちょっとだけ足を伸ばして、宇治川を渡った先にあるパン屋さん、テクノパンさんに行ってみました。ルノーのディーラーさんの担当Tさんおすすめのパン屋さんです🍞。

で、当然のように(?)、お店の前にカングーIIが停まっていました(・∀・)。

 

今日買ってみたパンのうち、ピーナッツクリームがたっぷり入った大粒ピーナッツクリームサンドは、何だか食べてて嬉しくなるピーナッツぶり(なんだそりゃ)でした。ハムとマヨネーズだけのハムサンドも、シンプルですが美味しいです(´∀`)。

 

おうちからはそれなりに距離があるので*1、頻繁に来ることのできるお店ではないですが、機会があれば今度はまた、別のパンを試してみたいですね🥖。

*1:今日は2時間ちょっと歩いて到達!