(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Visapple Pay?

今日飛び込んできた、一部のVisaカードApple Payでのタッチ決裁に対応したというニュース。

 

 

わたくしの持っているVisaカードのイシュアーも対応会社に含まれていたので、早速試してみました(´∀`)。

 

…以前と何も変わりません(;´Д`)。相変わらず、iDのマークが表示されているだけです。。。

イシュアーが発行しているすべてのカードがApple Pay対応になったのではないのですね。

 

ちなみに、VisaのDebitカードも持っているので、念のためそちらも試してみましたが、こちらもダメでした*1

 

そんなわけでまだ当分、わたくしのiPhoneはVisaのタッチ決裁には対応してくれなさそうです(;´Д⊂)。 (と)

*1:一部プリペイドカードは対応したのに、デビットカードはまだダメみたい。