(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

らくらく

今日のお昼ごはんは、丸太町七本松の「楽洛」さんで。

 

 

ちょっと早めに入ってしまったので、待つことなくうどんをいただきました。

今日は冷たいぶっかけうどんにちくわ天、卵天、鶏天をのせて。

 

Bukkake udon

 

小(普通サイズ)でも結構量が多い*1、ということでしたが、確かになかなか量が多かったです。

ですが、うどんも天ぷらも絶品ですヽ( ・∀・)ノ。天ぷらは、そのまま食べても出汁に浸してもどちらでも美味しいですし、肝心の(?)うどんも腰があって大変よろしい(´∀`)。

 

学校からちょっと離れた場所ではありますが、時間に余裕のあるときにまた、お散歩がてらに食べに行きたいと思いました。 (と)

*1:ただし、うどんの量にかかわらず値段は一緒。