(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

30年の罠

京都のラーメン屋さんとして、全国的にも有名な部類に入るであろう天下一品。

 

 

実は長年、行っていませんでした。結構長いこと、本店の近くに住んでいたはずなのに(´∀`)。

 

…なのですが、今日何となく食べたくなって、お昼に「こってり」を食べました。…おおよそ30年ぶりに🍜。

30年くらい食べていなかったはずですが、記憶にある味とあまり変わってませんでした(笑)。これはこれで良いことです。

 

ただ、いかんせん約30年ぶりだったので、ニンニクが入っていることを完全に忘れておりました。。。今日はお昼から人に会う約束があったのに、かなりの大失態です😞。

マスク着用だったのが、せめてもの救いだったかもしれません。 (と)