(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

あぷりこっと

今日もお散歩。伏見まで歩いてみました。龍馬通り界隈、けっこう人が戻ってきていますね。

で、そのあたりは通り過ぎるだけにして、大手筋商店街から少し北に上がったところにあるテイクアウト専門のケーキ屋さん、あぷりこっとさんでケーキを買って帰りました🍰。

 

ホールで買っても600円ですが、いろいろ食べてみたかったのでピース(150円)で3種類買ってみました。

 

f:id:thutmes:20210320232053j:plain

 

とりあえずまずは、チーズスフレを食べてみました。

…文句なしに美味しい(*´д`*)。ホールで買っていたら、あっという間に全部食べてしまうところでした。危ない危ない(笑)。

続けて、リンゴのタルトもあっさり完食。これもまた危険だ😆!

 

次回は、ホールで買いたくなってしまう、恐るべきお店でした。 (と)