(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

法輪寺

今日は久しぶりに、嵐山までお散歩してみました。

嵐山は何度も行っていますが、それでも行ったことのない場所はあるわけで。

そんなわけで、京都では十三参りをするところとしてよく知られている、法輪寺に行ってみました。

 

 

ほんの少し高い場所にあるので、いい眺めです(´∀`)。

そして本堂の前は、とても華やかな雰囲気🌸。

 

Horinji temple

 

がおー(違)。

 

何だか嵐山も人出が増えてきている気がしますが、だんだん暖かくなってきて、外に出たくなる季節になってきたので、仕方がないのかもしれません。とはいえ、気をつけて外出したいものではあります。 (と)