(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Dragon Burger

今日のお昼ごはんは、以前から気になっていた東福寺駅前のDragon Burgerさんで。

 

 

初めてなので、まずはお店の名前のついた「ドラゴンバーガー」を食べてみました🍔。

 

Dragon Burger

 

けっこうな大きさではありますが、ぺろりと食べられます。

肉がすごく肉です(変な表現w)。「今、ビーフを食べている!」という感覚がものすごく強力に襲ってきますヽ( ・∀・)ノ。

そしてキュウリ!素敵に適度な塩味がついていてハンバーガーにとてもよくあうという驚きのキュウリです🥒。おうちに帰ってホームページを見て、これがお漬物だった*1ことに気づきました(´∀`)。

 

今日はちょっと時間がなかったので、ハンバーガーとドリンクのみでお店を出たのですが、サイドメニューも美味しそうなので*2、次回はサイドメニューも是非試したいところです(.・v・)ノ。 (と)

*1:ピクルス代わりにはさんである。

*2:ランチだと、サイドメニューをつけても30円しか値段は変わらないのですが。。。