(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

佐賀牛

何だか人が戻ってきて、京都駅は結構な混雑です(;´Д`)。。。

そんな中、京都駅で駅弁を買ってきました🍱。

今日買ってみたのは、「佐賀牛焼き肉弁当」。

 

 

佐賀牛ですが、作っている業者は鹿児島。ちなみに売り場では、同じ業者さんが作っている宮崎牛の駅弁や、中津からあげの駅弁もありました。九州一円に拡大している感(笑)。

 

んで。

お肉は結構たくさん入っています。添付されているタレを自分でかけていただくわけですが、かけ過ぎるとタレの味が中心になってしまうので注意が必要です(´∀`)。

 

結構食べごたえのあるお弁当でしたヽ( ・∀・)ノ。 (と)