(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ア・ランチ・ーニ

今日のお昼は、学校にまぁまぁ近いカフェで(´∀`)。

いただいたのはアランチーニのランチ。アランチーニを見かけることもそんなにないのに、それをランチにしてしまう、というのが実によいです。

 

f:id:thutmes:20200827210716j:plain

 

アランチーニに3種のおかず、そしてカップスープという内容のランチ。わたくし的には、ちょうど良い分量です*1

主役のアランチーニはそれぞれ違う味で、真ん中のが、一番オーソドックスなものでした。右側のジェノヴェーゼもなかなかです*2

 

しかし、アランチーニを食べると、シチリアが懐かしくなりますね…(*´д`*)。 (と)

*1:食べ盛り(誰だ)には、ちょっと少なく感じるかも。

*2:左側はバターライス。