(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

やぎぱん

今日は、車で走っている時、そして昨今はお散歩している時、ちょっと気になっていたパン屋さん、「やぎぱん」さんに行ってみました🥐。

 

 

午後だったので、もうそろそろ品切れになっているものも多かったのですが、それでもまだいろいろ選択の余地はありました(´∀`)。

で、おうちに帰ってから、お昼ごはんとして食べました。おいしかったですヽ( ・∀・)ノ。

 

小さなクロワッサンも買ってみたのですが、思ったより甘くて、お菓子感覚でいただけました(・∀・)。小さいサイズだからこそ、うまくはまる味付けですかね*1

 

また時々買いに来たい、と思わせるお店です。 (と)

*1:こちらのお店の、普通のサイズのクロワッサンを食べたことがあるわけではないので、そちらが同じくらい甘いのかどうかは知りません!