(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

インフルリベンジ

そんなわけで風疹ワクチンを接種してから無事4週間が経過したので、今日はインフルエンザワクチンを接種してきました(・∀・)。

 

一昨日、健康診断の時にお話しした方と同じ先生が担当だったので話はスムーズ。4週間経ったということをしっかり(お互いに)再確認して、ワクチンを打ってもらいました。

 

毎年のことながら、インフルエンザワクチンは接種すると接種した場所がちょっとだるくなります。。。そういえば風疹ワクチンはそんなことあんまりならなかったのに。

 

まぁ、これで今シーズンの冬も元気に乗り切ることができればいいのですが(´∀`)。 (と)