(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サンペレグリノ

最近炭酸系の飲み物の話題が多いのは、書くネタがないからです夏の間お風呂上がりに炭酸飲料をさんざん飲んでいたからです(笑)。

で、今日はサンペレグリノ。言わずとしれた、北イタリアからやってきたミネラルウォーターです(´∀`)。

 

 

イタリアに行けば、それこそどこにでもあふれていますが、おうちの近くの酒屋さんで安売りしていたので、つい1ケース大人買いしてしまいました(゜∀゜) 。

炭酸がそんなに強くないのでお料理と一緒だと真価を発揮する気がしますが、お風呂上がりにごくごく飲むのもまた、やめられないです(・∀・)。 (と)