(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

スペシャルディナー

今宵は、友人のK氏夫妻と、アタ子さんと4人で、ディナー(゜∀゜) に行きました。

行ったのは、K氏のよく知っているお店、ル・ピックアシエットです(・∀・)。

 

 

こちらのお店が7周年ということで、7周年記念のスペシャルディナーを4人で堪能いたしました(´∀`)。

 

最初に出てきたアミューズ5種からして、もちろん美味ですヽ( ・∀・)ノ。

 

Hors-d'œuvre by the "Le pique assiette", Kyoto

 

この後、テリーヌ、魚料理、肉料理、チーズ、デザートと続くわけですが、どれもこれも素晴らしい見た目とお味ヽ( ・∀・)ノ!当然のようにワインも進みます。

 

4人で賑やかにお話ししていたら、あっという間に時間が過ぎていきますね(´∀`)。

とても楽しく、おいしい時間を過ごすことができました! (と)