(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

絶賛(?)主夫

今週は今のところずっと、おうちでお仕事をしています。ひきこもりです。SOHO(死語)です。

とはいえ、ずっとおうちにこもっているとしんどいので、大体午後3時過ぎくらいにスーパーに行って、夕ご飯のお買い物をする、という毎日です。

これくらいの時間帯は微妙なのか、スーパーもお客さんが少ないですね(´∀`)。

 

なので今週は、洗濯*1に加えて、ごはんを作るのもわたくしの仕事です(・∀・)。

まぁ3日くらいなら、メニューも思いつきますわな(笑)。

 

そんなわけで今週は、何となく主夫状態。

…掃除?あーあー聞こえない(笑)。 (と)

*1:これはいつもやっている。