(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

薫製バルへ

今日は、マグロな学校でのお仕事の後、なんば方面でお買い物。

で、そのあと、日本橋へ出て、薫製バルで夕ご飯を食べました(´∀`)。

 

 

まずは薫製ビール、そして薫製盛り合わせから。1人前は500円ですが、こんな感じに。

 

Smoked foods by "Tribene", Namba, Japan

 

薫製だけでなく、2種類ついてきたソース(黒い小皿に入っている)まで美味しくて、お酒が進んでしまう危険な食べ物です(・∀・)。

この後食べた薫製ミミガーや薫製チャンジャも、ワインがついつい進む逸品(*´д`*)。

 

そして、最後にいただいた「食べたことのないチーズケーキ」が素敵です。確かに食べたことがなかった…。一緒についてくるアイスクリームとあわせて、夢中で食べてしまいましたヽ( ・∀・)ノ。

 

1人なので、食べたいメニューをみんな食べられたわけでは当然なし。また行かなければならないお店ですが、困ったことに周辺には美味しそうなお店があふれている(´□`)。。。 (と)