(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

市内は混雑

今日は、3月までお世話になっていた女子大で、打ち合わせがありました。

その後、夕ご飯を食べに行く話になり、市内中心部へ。

とは言え、連休のまっただ中。中心部も中心部へ行ったら人でごった返していると思い、少し外れたあたりを狙って行きました。

 

…そのあたりも混雑(;´Д`)。。。

行列ができているのを見たことないようなところで行列ができているのを発見したり、いつも割とすんなり入れるお店も満席だったり。

 

ひとしきり歩き回った末、「コチネッラ」さんにやっと入れました。

 

 

いろいろなワインがそろっていて、お料理も美味しくいただけたので、結果オーライ、というところでしょうか。

 

…ただ、二次会のお店を探すのも同じようなことになり、相当長いこと歩き回ることになったのですが(;´Д⊂)。 (と)