(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ついに移行

いよいよ、古いほうのブログを、本ブログに統合させる作業に着手(´∀`)。

 

統合作業(インポート)は今までもできたのですが、ちょっと問題がありました。

古いほうのブログには、はてなダイアリーの「今日の一枚」機能を使ったエントリーがたくさんあります。ですが、インポートの時の「今日の一枚」の仕様に不満があったので*1、今までインポートを控えていました。

ですが今日、ようやく仕様が変更されて*2、「今日の一枚」が1つのエントリーにならない形でのインポートが可能になりましたヽ( ・∀・)ノ。

 

そんなわけで、早速インポート中。

 

f:id:thutmes:20190117232310p:plain

なかなか時間がかかりそうです…。

それにしても、投稿数3358(笑)。さすがに10年以上続けただけのことはあります。

 

このエントリーを書いている時点では、インポート作業は全然完了しておりませんが、いずれ完了して、古いほうの記事もこちらで閲覧可能になると思います。

 

…見たい人がいるのかは不明ですが(゜∀゜) 。 (と)

*1:今までは「今日の一枚」が1つのエントリーとしてインポートされる仕様だったので、写真だけのエントリーが大量に生まれるという状況でした。

*2:仕様の変更は以前からアナウンスされていました。