(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

だし巻きバーガー

thutmes2018-11-08



今日は、お昼ごはんを四条で物色してみました(´∀`)。
デパ地下を徘徊していて見つけたのが、「京だし巻きバーガー」。錦のお惣菜屋さんが出しているものみたいですね。
ベーコン入りとベーコンなしがあったのですが、今日はベーコン入りを選択。


ちょっとびっくりする組み合わせですが、パンと全然あわないわけではないですね…というか、だし巻きとあうパンを選んでいるんでしょうが(;゚∀゚)=3。


…でもやっぱり、わたくしはパンよりもごはんか日本酒のほうが、いいと思います(゜∀゜) ! (と)