(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

みらくる亭

thutmes2018-08-31



京都に帰ってきましたヽ( ・∀・)ノ。
北陸もお天気が悪かったのですが、何やら京都も大荒れの天気だったようで、天気予報をみながら、大雨になるべく遭わないような時間帯に、赤い貴婦人号で走って帰ってきました。


で、途中、福井インターからほど近いみらくる亭でお風呂に入りました。割引券があったので、今日は半額になりましたが、普通は510円です。
メディックスと一緒で、今はどこも、大学のサークルの合宿のシーズン。こちらも二つの大学のサークルが合宿中でした。なのでお風呂に入っていても、時々そんな感じの若者がお風呂に入ってきます(´∀`)。


びっくりするのは、建物の入り口からお風呂まで、迷路のような感じで、趣きのある廊下を歩いていくこと。お風呂がかなり高い場所にあるから、そういうことになるみたいです(・∀・)。
お風呂ですが、浴槽だけのシンプルな構成。外に広いテラスがあるのですが、今日はメンテナンス中で出ることができませんでした(;´Д`)。
あと、飲湯ができるのはいいですね。


山の中で、ゆっくりお風呂に入りたい時にはいいロケーションのお風呂でしたヽ( ・∀・)ノ。 (と)