(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

秋刀魚の季節

thutmes2018-08-29



そんなわけで北陸へ移動中。今宵は、2ヶ月ぶりの金沢泊です(´∀`)。
今日は全体的にそこそこ交通量もあった気がしたのですが、それでも割と順調に、夕方には金沢に到着。


んで、お腹が空いたので、かなり遅いお昼ご飯を、もりもり寿司さんで。
さすがに北陸、ネタは新鮮ですが、北海道からやってきた秋刀魚も、つい頼んでしまいました(笑)。今シーズン、初秋刀魚です。


ニュースで今年は豊漁と言っていましたが、でもまぁまだまだシーズンは始まったばかりで、どうなるかまだわからないような気もするので、感謝して美味しくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


んで、夕ご飯は深夜にチャンカレに行くという、健康的な食生活(゜∀゜) 。  (と)