(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

やはりイワシ

thutmes2018-06-28



京都に戻ってきたので、2ヶ月ぶりに、きよだださんで晩ご飯です(´∀`)。ワールドカップの日なので、すいているという読みは大はずれ、なかなかの盛況で慶賀の至りです(・∀・)。


そんなわけで今宵も、色々美味しくいただきましたが、そろそろ旬がくるらしい、イワシさんが美味しくていけません(笑)。
そしてこの時節、ついつい食べたくなる鱧さんも美味しくていけません(゜∀゜) 。


こんなことをしていれば、当然のように呑みすぎ喰べすぎになってしまいますな(´∀`)。 (と)