(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

中宮温泉(くろゆり)


けっこう濡れたので、どこかで暖まらねば、ということで、有料区間を出たすぐのところにある中宮温泉へ。
けっこう雨が降っていたので、露天風呂に入るのも何なので(笑)、湯宿くろゆりでお風呂に入りました。


時間が中途半端だったこともあり、貸し切りでしたヽ( ・∀・)ノ。
お湯は加温も加水も何もない完全な掛け流し。お湯も飲めるのですが、コップがないと熱くて飲めませんな(´∀`)。


屋内のお風呂ですが、窓が大きいので気分は露天。新緑を見ながらゆっくりお風呂に入ることができましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)