(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アウトレットと吟湯

thutmes2018-03-17



今日は午後から、アタ子さんと三田のアウトレットまでお買い物に行ってきました。赤い貴婦人号は車検に出ているので、今日は秋の淑女号で出撃です(・∀・)。


着いたのがもう夕方になっていたので、アウトレットから帰る人のほうが多い感じだったこともあり、特に混雑や渋滞に出会うこともなく、いろいろなお店を見て回りました。買う気満々だったアタ子さんが、結局何も買わず、お買い物をしたのはわたくしだった*1ところが、若干予想外の展開でした(笑)。


アウトレットから、次はすぐ近くにある吟湯 湯治聚落へ。何だかおしゃれな雰囲気の、スーパー銭湯です(´∀`)。普通のお風呂もなかなか気持ちよかったですが、内湯にも外湯にも炭酸泉があって、お肌すべすべになりましたヽ( ・∀・)ノ。
しかも、効能に「五十肩」があったので、五十肩に悩まされているわたくしにとっても、嬉しいお風呂でしたヽ( ・∀・)ノ。


おうちから1時間前後で来れる*2ところなので、ちょっとドライブがてら、お風呂に入りに行くのもいいかな、と思いました(・∀・)。 (と)

*1:バスタオルを買いましたヽ( ・∀・)ノ。

*2:高速を使わなくても1時間半くらいで来れそう。