(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

さばとさんが

thutmes2018-01-03



東京方面に行く時、わたくしは大体いつも同じホテルを定宿にしているわけですが、長年泊まっていたらポイントがたまって、景品をもらえました。
…千葉の海の幸セット(・∀・)。


いろいろともらえたのですが、今宵、夕ご飯としてその中から、サバの照焼きのスモークと、さんがを。
冷凍で送られてきていたので、解凍するだけ(さんがは、ちょっとあっためましたが)の、簡単なお仕事です(´∀`)。


大根をおろして、サバに乗せていただきました。さんがはそのまま。どちらも、ご飯が進むお料理ですなヽ( ・∀・)ノ。
千葉の海の幸を、堪能することができました。 (と)