(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

河原町ピラニア会(おめん&からふね屋)

thutmes2017-06-14



今日は、仕事で上洛してきているピラニアさんと、夕ご飯を食べに行きました(´∀`)。
今回はお酒控えめ、ということにして、四条木屋町おめんへ。
…まぁ結局、ビールを各自1本呑んだわけですが(笑)。


おめん、久しぶりに行きましたが、変わらずおいしくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


おめんをいただいた後は、河原町三条のからふね屋珈琲本店へ。学生時代からお世話になっているからふね屋ですが、実は本店は(おそらく)はじめて行きました。
そして、本店ならではの、あきれるくらいにいろいろあるパフェを、メニュー上で堪能(゜∀゜) *1


おめん〜からふね屋という、黄金リレー(?)を堪能した、ピラニア会となりました(.・v・)ノ。 (と)

*1:小さいのを一つ頼みましたが。