(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

祝・7周年

thutmes2017-06-09



いつも、お世話になっている「きよだだ」さんが開店7周年ということで、アタ子さんとお祝いがてら、夕ご飯を食べに行ってきました(´∀`)。


7周年なので、ほぼすべてのメニューが特別価格になっていて、安心してたくさん食べられます(笑)。
そんなわけで、今シーズン初の岩ガキを、アタ子さんが早速食べていましたが、わたくしも穴子の山椒煮や鱧の天ぷらなどを、美味しくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


7周年記念品などもいただいて、記憶に残る夜となりました(・∀・)。 (と)