(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

53回

thutmes2016-12-25



そんなわけで、今日はメディックスの第53回定期演奏会でした。
今日はいろいろな団の演奏会とぶつかったということで、事前には少々不安があったみたいですが、フタを開けたらなかなかのお客様で、安心しました(´∀`)。


ホールに助けられた面がないわけではないですが、そしてもちろん、理想を追い求めればいくらでも考えなければならない点はあるわけですが、今日は声も良く出ていて、良い演奏ができたのではないかと思いますヽ( ・∀・)ノ。


演奏会が終わればロビーコール、レセプション、そして打ち上げです(・∀・)。
打ち上げもただ呑んで騒いでいるだけではなく、メディックスらしさが出ていていい光景でしたヽ( ・∀・)ノ。


こうして1年間の活動が終わり、これからは新体制でのスタートです。
でもとりあえずは、お疲れさまでした>団員のみなさま。
そして、ありがとうございました>ご来場のみなさま、ご協力いただいたみなさま! (と)