(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

会議か面談か


今年度は会議が頻繁にあるせいで、卒論などで学生さんたちの対応をする時間が限られてしまっています。それでも水曜日と金曜日は、ある程度時間に余裕があるので、なるべくこの時に学生さんの対応をするようにしています(´∀`)。


とはいえ、時はもはや12月。まもなく卒論の締め切りです。
そんなわけで学生さんとの面談の回数も自然と増えます。
去年まではそれなりに余裕を持って対応できていたのですが、いかんせん今年は水曜日と金曜日にまとめて面談しないといけないので、わたくしの処理能力(?)の限界にぶちあたりつつあります(;´Д`)。
今週は、会議が何時間も続く日→面談を何時間も続ける日→会議が何時間も続く日→面談を何時間も続ける日、みたいなローテーションで、今日は1日で会議と面談のダブルヘッダー


…何だか、ものすごく働いているかのような気分になりますな(笑)。 (と)