(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

桂ヴィレッジフェス

thutmes2016-10-30



去年から始まったらしい、桂ヴィレッジフェス。お世話になっているきよだださんも出店されているというので、午後、行ってみました(´∀`)。


会場は、阪急桂駅のすぐ近くの西山別院。実は初めて境内に入りました(´∀`)。


けっこうな混雑です。去年よりもずいぶんと人が増えたんだそうな。
んで、まずはきよだださんの出しているカレーで腹ごしらえしてから、少しフラフラ。何かいろいろなお店が出ています。美味しそうなものやおいしそうなお酒もたくさん出ていて、あやうく呑んだくれになってしまうところでした(笑)。
西山別院の本堂にもお参りした後、バードマンさんの出していた唐揚げなどを買って帰宅。唐揚げは夕ご飯にして、美味しくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


なかなか楽しいイベントです。来年も行けたらいいなぁ。 (と)