(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

一夜干し

thutmes2016-09-02



まぁ、週末なので、お酒を呑んで帰ってもいいかな?ということで、はい。呑んで帰りました(´∀`)。
いろいろ美味しくいただきましたが、関サバの一夜干しは、とみにおいしゅうございましたヽ( ・∀・)ノ!


サバはともかくとしても、9月になって魚や野菜のラインナップがちょっとづつ変わってきて、そんなところでも秋を感じるようになってきました。
夏好きのわたくしとしては、ちょっと寂しい話でもあるのですが、そうは言っても美味しいものが食べられるのなら、それは歓迎しないといけませんな(゜∀゜) 。 (と)